お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

共に生きる覚悟

2008-06-30 12:07:30 | よその犬
公園で時々お会いするワンちゃんとお父さんです。

このわんちゃんはかなりの高齢です。
以前おなかの手術も経験しているそうです。
今、おなかの外側に大きな腫瘍が膨らんでいます。
もう高齢なの手術を出来る状態でもありません。
今のところは外側に出ているので、しずかにゆっくり過ごしているそうです。

その昔、若かった頃はお父さんと駆け回っていたに違いないワンコでも、人間の4倍近いスピードで年をとってしまいます。
いとおしさいっぱいの様子でお散歩する姿を拝見するたび胸キュンになります。

愛するごんた、チビ来楽ちゃん、そしてちゅーちゃん、一緒にいることが出来る今を大事にしたいと心に沁みて思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日の朝 | トップ | チビ来楽ちゃん_08/06/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よその犬」カテゴリの最新記事