お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

姫ちゃんは悪かったり良かったり

2022-01-07 21:18:06 | 
転覆病の既往症がある姫ちゃんは、水の温度をあげたら少し泳いでいます


よくなれて本当に可愛いです


フィルターのシャワーパイプの先が取れてしまいました
これで二度目~


水流が変わったので具合が悪くなってしまったのかと思っていましたが、泳ぎはじめたので水温を上げたのは良かったようです


↑左側の尾びれが延びて繋がってきてバランスとれてきました
(白く濃い所がちぎれた跡です)
温度をあげたのでごはんを少し増やしました
食べすぎは怖いけど、痩せさせるとかわいそうだし~


金ちゃんは、元気になりました


泳ぎ回るのに狭いから、水を足してあげなきゃね~


手前にくるとはみ出すほど大きくなりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1/6(木)はCT撮影日 | トップ | CT撮影結果1/6(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事