お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ルンバを点検に

2020-06-03 19:36:10 | いろいろ

先日、ルンバのごみ受けが外れてどこかに雲隠れして見つからなくなりました



ごみ受けだけを買えるかどうかをサービスセンターに電話をしてみました
5500円?位で買えると聞いて安心しました
ら~
ご案内ですが18000円位で点検整備が出来ると教えてくれました
ごみ受けが買えないのなら新しいものを買うしかない!
っと思っていたので新しく買うことを思えばそれも良いかもと思い、その点検整備(オーバーホールかな?)に出すことにしました
佐川急便が取りに来てくれるということでしたが箱は用意してくださいだって~
最初の箱は棄ててしまったので、昨日スピナでもらってきたのですが~
バッテリーを外して


さ~入れようとしたら~
ビミョーに入らない(((・・;)


そこで先日買った扇風機をそのまま置いていたので、中身を出して入れることに
でも!縦向きなので安定しない(^^;
で!
捨てきれないで置いていた来楽ちゃんのベッドの枠を思い出しました


先代来楽ちゃんが使っていたのですが、来楽ちゃんが底を破ってしまい枠を枕にしていました
底の生地はオンボロでしたが、周りはふわふわで気持ち良くて~
思い出が詰まっているから綺麗に洗濯して置いていました
ここで最後のお勤めをしてもらうことにしました


きっちり入りました


お気づきかもですが、その後ごみ受けは見つかったのです(´ 3`)

そして!追記
充電器入れるのを忘れてるのを思い出して開封して入れました



そして~
このベッドの枠には思い出があります
10年くらい前なのかもです
おっかさんは、洗濯したこのベッドの枠を車の屋根に干していたのを忘れて~
ブーっと外出したのです(^^;)))
そして!翌日、表通りを車で走っていたら~
表通りの美容院の前のガードレールに見たことのある枠が掛けてあるのに気づきました
あっちゃ~
こんなところに落としちゃってた(^^;)(;^^)
で・・・・
夜になって美容院が閉まった後に、来楽ちゃんとお散歩に出て、回収しました(*^^*)
そういう懐かしい思い出があるものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後166日 | トップ | チビ来楽ちゃん 生後167日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事