お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

5月3日のかもさん

2006-05-04 11:24:08 | ロンかもさん
5月3日(水)に出遭えたかもさんは1羽です。

昨日、神嶽川に出かけたのは夕方です。
川は干潮でした。

ロンかもさんは、メディアドーム横の歩道橋の下近くにいました。
こんにちは~ろんかもさん。
気づいたロンかもさんが、こちらを見ました。


もう日暮れ近く・・・
次の大潮が始まるのは、9日からだよー
しばらくゆっくりできるね~

右足が、上がりかかってます・・・・
今から一休みですねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日のかもさん | トップ | むくどりさんの黄昏時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事