お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

楽しかった一時 190720

2019-07-26 19:28:19 | 


5日も前の事になりましたが、この日は同級生2人気と楽しいランチタイムを過ごしました


この日は祇園祭の真っ最中でしてので、渋滞してバスが遅れると思い早いバスに乗ったら、そのまま着いちゃった(=∵=)

待ち合わせの湖月堂でお姉さんに入り口で待とうと言うと、こみ合ってはいけないから席についていいですよって~
意外に親切だったわよ
人が変わったかな(*^^*)

おっかさんのメニューはハンバーグにしました


おいしかったわよ


でも!
お友達の土日限定カレーは、もっと美味しそうでした


お野菜はだいたい同じね


カレーは自宅でレトルトをよく食べているので、選択肢から外してしまうのよね(^^;


長居をするので、デザートもいただきました


おっかさんは、湖月堂と言えばフルーツあんみつです


お友達の一人はコーヒーセット
なんだったっけ


コーヒーポットにはたっぷりのコーヒーだったようです


もう一人のお友達のデザート


一言でいえばジャンボプリンのようなんだけど、色々重なっていたらしいです


おっかさんは、久々に会えたお友達と楽しいお話に夢中になって~
メニューの撮影を忘れてしまいました
(>_<)
楽しかった話の内容は、歯科治療~
年を重ねると内容も変化するよね(*´-`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予報はなかったのに 190724 | トップ | 明日から小倉開催だよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事