お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ごんた_08/06/22

2008-07-16 00:07:27 | 古猫ごんた(愛猫)
6月22日の古猫ごんたです。
20年目の夏を迎え、この頃また食欲が落ち来て・・・心配しましたが・・・
「まだまだボスの座は若いもんには譲らん!!」っとばかり
玄関先に出て、他所の猫ににらみを利かせています。

サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん_08/06/22 | トップ | 長浜港_08/06/23 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~~ (コンキリエ)
2008-07-17 12:04:33
湿気と暑さでヘロヘロです。

ごんたさん
このお顔は、まだまだ確りしてますねー
とても20歳とは思えません。

人間に例えると幾つくらいなんでしょうか?
頑張って欲しいですね。

ごんたさんは雄ですよね~~
お顔が白くならないので
若々しく見えますよ~~
返信する
コンキリエさま (Tiller)
2008-07-18 01:42:39
こんばんは~
本当に今日も暑かったですね~
台風の影響で湿気があがっているのだそうですが・・・
17日朝から山に雲がかかって雨が降りそうだったのですが結局降らないままで・・・
今日18日に大雨の予報が出ていました。

まとめて沢山でなく、適度に降って欲しいと思うのですが、近頃は亜熱帯化してしまった感じですね。


>このお顔は、まだまだ確りしてますねー
>とても20歳とは思えません。
有難うございます。
近頃またまた少し復活してくれています。

>人間に例えると幾つくらいなんでしょうか?
よくわからないのですが・・・
以前、ママリンが98歳と言ったら同じくらいでしょうね~っと言われたことがあります。

>頑張って欲しいですね。
ですです。
近頃少し食べてくれるようになりました。
嬉しいです。

>ごんたさんは雄ですよね~~
ですです。
大親分の気性がそのままです。

>お顔が白くならないので
>若々しく見えますよ~~
ですよね~
この手の猫は白髪ってないのでしょうね~
見たことがないのでよくわからないです。


返信する

コメントを投稿

古猫ごんた(愛猫)」カテゴリの最新記事