お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

お花見、もうすませましたか?

2006-04-04 14:06:16 | 今週のお題
gooさんのトラックバック練習版です。
このコーナーに写真つきでトラバをっと、頑張って行って来ましたぁ~!!
っで、来楽ちゃんの笑顔つきぃ~

場所は、北九州市小倉北区の足立山です。

続き足立山の桜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実は厳しい・・・ | トップ | 足立山の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (ユウ)
2006-04-04 22:48:53
お花見はまだまーだです。桜きれいですね。やっぱり私も日本人だわ・・って感じデス。それとクラちゃん可愛い!最高の組み合わせですね。早くお花見行きたいなー。
返信する
ユウ様 (Tiller)
2006-04-05 09:50:12
おはようございます。

ユウさんのご近所は、桜はまだなのですねー

先日あちこちで、積雪のニュースがありましたが、そちらも積もってしまったのでしょうか??

狭い日本ですが、こういうときに広く感じますね。



来楽ちゃんは、たくさーん歩いたので、帰り道に遊歩道を歩いていると、何度も近道に下りようとするのですよー

山を歩いたのは2度目なのですが、覚えているのでしょうねー

驚きました。
返信する
かわいい! (コンキリエ)
2006-04-05 22:03:50
来楽ちゃんの笑顔!最高に可愛い



お花見は、裏の小学校の桜で済ませました。

これがバカに出来ないんですよ!

ズラーッと並んで咲いていました。前日の凄い風にもめげずに・・  このところ、毎日のように風が強くて、もう散ったかな~って少し悲しい気持ちで観に行ったら、全然大丈夫で綺麗でした~



桜を観る時、日本人で良かったなー としみじみ思います。他の国では、これほど何処にでも咲いている訳ではないでしょうからねぇ。
返信する
コンキリエ様 (Tiller)
2006-04-06 07:10:02
おはようございます。

>来楽ちゃんの笑顔!最高に可愛い

ありがとうございます。

来楽ちゃんに,伝言しますで~す。



>ズラーッと並んで咲いていました。

わーいいですね。

桜の花は日本の学校とお城には定番ですよね~

小中高の卒業や入学式で見た,桜吹雪が印象深いです。

近頃こちらの学校は,本数が少なくなっているところが多いです。

やはり,たくさーんあったほうがいいですよねー

返信する

コメントを投稿

今週のお題」カテゴリの最新記事