お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

お天気が良いけど寒い

2020-04-02 22:03:51 | 花・植物

今日は良いお天気でしたね

お花でも植え替えようと思ったけど・・・
風が冷たくて、部屋のなかに~
テレビを見ていてもコロナばかりで気が滅入るよね
気分転換に車でご近所の桜巡りをしました
まずは
小倉球場の古木


妙見宮の参道


忠霊塔公園を外から~


中は満開でした
凄く綺麗でしたが勇気がない


次は森林公園を通りから~


足立山中腹の桜通り

先日撮影していたメモリアルクロス前の大きい桜


展望台下の桜は8分咲き


TOTO横の川沿いは5分位かな~


信号待ちでしか撮影できないからね~


TOTO中に二重に植えていた桜を伐採したので、寂しくなりました


物足りないので、勢いで中央公園の金比羅山横の駐車場に行ってみました




そのまた勢いでさくらの丘へ


来楽ちゃんとの思い出が多過ぎて、涙


おすわりしてた姿が目に浮かびます


ここから満開の桜を見ながら回って帰ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神嶽川のアオサギ_060402 | トップ | チビ来楽ちゃん 生後135日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事