お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん 生後97日の夜

2020-02-08 20:59:10 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年4月26日、生後97日、我が家に来てから40日目の来楽ちゃんです

日中は屋外ケージで遊ばせて夜は室内のケージで過ごしていました

お水を飲む姿を上から~

上目使いが可愛いです

綿100%のこの編みぐるみおもちゃは、歯のケアになるので来楽ちゃんもおっかさんもお気に入りでした

昨年このおもちゃが、姉んちの庭の片隅で土に埋まっていたのを見つけて回収して帰りました

来楽ちゃんはお気に入りのおもちゃを咥えて回ったようです
近頃綿100%のものがないので~
リハビリかねて自分で編もうと、材料だけかってそのままになってしまいました

奇麗にお洗濯したので、愛護センターに持っていったおもちゃ箱に入っていたと思います

懐かしいね~

ボケボケ画像ばかりですが、来楽ちゃんの思い出なのでお付き合いのほどお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後97日 | トップ | 佑介騎手800勝メモリアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事