お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

佑介騎手800勝メモリアル

2020-02-09 23:13:27 | 
今日の小倉メインレースは藤岡佑介騎手の勝利でしたね
佑介騎手は、昨日8日の最終レースで見事800勝を記録しました
そのお祝いは京都12レース終了後という事で、寒い中待ちましたよー


インタビューで『先輩や後輩のジョッキーがお祝いに並んでくれました』
っと聞いた佑介騎手が
『えっ!先輩って??』
っと振り替える真後ろに、6期上の酒井学騎手がいて~( ´∀`)
見えなかったわよ


寒さがほっと緩みました
その後、800の数字を、先輩が~




ほっこりした良いシーンでしたよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後97日の夜 | トップ | 季節野菜と海の幸あんかけごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事