お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

抗がん剤治療入院五日目退院 23/05/19

2023-05-20 01:19:00 | おばさんネタ(闘病記)
今朝早く目覚めて、トイレに立った時はそうでもなかったのですが、その後眠ったあと頭が重くなり気分が悪くなりました
昨日は抗がん剤治療後の副作用で顔が腫れて目が開かなかったのですが、今日のは違う~
でもね~今日帰ると宣言してるからガンバる

朝食はテキトーに済まして、ゆっくり寝ていたら
薬剤師さんが来て、『あら!今日退院剃るのではないのですか?』
っと言われました😅
で!その時に「輸血したあとに気分が悪いってありますか?」と聞いてみました
『ありますよ』
そうなんだ~
でも、すごくたまらないアレルギー症状ではないので、やり過ごすことにしました

看護師さんが、ケアマネージャーさんにお手紙です
と封書を渡されて~
あーあ、私の物忘れ、書いてるのかな~

バタバタ荷物を片付けて、手押し車とコロコロバッグがあるので、詰め所の女性がエレベーターまで送ってくれました
『途中で、○○さん帰られます』
だって😓

朝食





ようやく、タクシーに乗り込んで帰ってきました
メダカの初恋は全員元気




エビは~姿が見えない😓
先日姉が入れてくれた餌は残ってる~
よく見ると私が入れた餌も残ってる~
また脱走したのかな~😥


昨日の強風で、アマリリスが倒れていました
支え棒してたけど、仕方ないね
もともと、先々月の入院前に慌てて地植えにしてたから育ちすぎて花が巨大になっちゃったのね




入院前に切り花にして生けていたセキチクがまだ残っていました
姉上が、水換えしてくれたのかな?


ありがとうございます🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤治療入院四日目 23/0... | トップ | ヘルパーさん来訪でビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事