お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

4月24日のかもさん

2006-04-24 16:13:46 | ロンかもさん
4月24日(月)に出遭えたかもさんは、3羽です。

今日は、久しぶりに神嶽川のメディアドーム横の排水口近くに、仲良しペアがきていました。

この2羽は、夕べはいなかったのですが・・・

この2羽とロンかもさんとは、びみょーな関係で・・・
中がよさそうで悪い・・・

雄のかもさんが、ロンかもさんを追っ払うことがあるわけで・・・

っで、ロンかもさんは。100mくらい離れた亀沼にいました。


羽のお手入れは入念です。


すぐ側で、「大変だけど、頑張ってね~」
声をかけると、聞いていてくれているみたい・・・??


曲がった左羽は、伸ばすと動きにくいからでしょうねー
伸びてきていた長い羽を、きれいに噛み切っています。
本当に、偉い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、一番行ってみたいところ... | トップ | 神嶽川の亀さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事