お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

板東湧梧 仰天馬券 加湿器

2023-12-03 03:00:00 | いろいろ
今日2023/12/02土曜日にチャチャタウン小倉でソフトバンクの板東湧梧投手のトークショウがあるのでちょっと行ってみました


出かける前にグリーンチャンネルの競馬を見ていたら、中山7レースで3連単13530390円、3連複で1013720円という凄い馬券が出てビックリ!!
してたら~
懐かしい方から電話が入って来ました
今朝、こちらから競馬場のフィールドベアーの事を思い出しました
行き先を聞きたくて電話を入れていたのです
その着歴を見て直ぐにかけてくださってありがたいです
宮崎で無事に暮らしているそうです
鹿児島のランドエースの安否が気になっていたのですが、健在らしくて安心しました
競馬場の様子を聞けて嬉しかったです

っというわけで、駐車場には入れましたが
駐車に手間取りました
駐車したついでに、バスセンターを撮影しました🤒


イベントステージは1階ですが、とても近づけそうにないので2階から~


肉眼で見えない
スマホのズームでようやくこの程度です






2019年?入団の頃はとってもハンサムだったよね~
順調に育って、12月に4000万円で契約更新しましたね
来季の活躍を期待しています

直ぐに帰ろうと思っていたら、駐車場から出るのに大渋滞してると館内放送が流れました
何か買おうかとニトリ、ダイソーに入りましたが思いつかず
帰って競馬を見ようかと思っていましたが、諦めました

リンガーハットでまたまた牡蠣チャンポンと餃子3個にしました


西鉄ストアのカードを提示してポイントをつけると餃子3個は無料(*^^*)


西鉄ストアで買い物をして帰りに撮影しようと思っていたエレベーター前のポスターがなくなっていました😭


片付けてしまったには早すぎるよね~

ベッドに上がり背もたれにもたれてテレビを見ていたら
眠ってしまいました
あれくらいで疲れてしまうのが情けない😅
ふと気づいたら室内の乾燥が半端ない😱


加湿器のフィルターを交換していないけど、探しても見つからない😓
まあいいっかとそのままスイッチを入れました
無暖房の隣部屋(来楽ちゃんの部屋)は45%❢
乾燥してますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科 買い物 コロナワクチン ... | トップ | 下段水槽水換えしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事