お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

カラスに

2014-04-23 18:17:41 | 

捕られそうになった竹の子弁当



メタセの杜の屋外テーブルでお弁当を食べようと思い置いた後、来楽ちゃんを車に迎えに行っている間に

カラスが復路ごと持っていこうとして、テーブルから落としてしまいました。

中身が全部入ったままなのに~力持ちよね


ラップを開けていなかったからよかったのだけど・・・バラバラになっちゃいました。

でも美味しく全部いただきましたよ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹園 | トップ | メタセの杜で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事