お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

松潤かわいいじゃないの

2023-05-06 12:50:32 | スポーツ・テレビねた
昨日2023/05/05浜松でのお祭りにNHK大河で徳川家康を演じている松本潤さんがパレードに参列していました


あら!
テレビで見ている表情と全く違って爽やかじゃないの🤗


メイク担当者が違うのね
ナチュラルメイクでいいよね~


大河のときの松潤はプレッシャーかかってるのかな?


私は、嵐のファンだけど、松潤はどうでも良かったのです


昨年の鎌倉殿の人気に比べられるのは気の毒だと思っています
今年は昨年の義経(菅田将暉)さんのように、武田勝頼(眞栄田ゴードン=千葉真一の次男)さんが起用され話題になりそうです

ま!のんびり拝見したいと思っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの花が沢山 | トップ | 英国王戴冠式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ・テレビねた」カテゴリの最新記事