お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

赤松林散歩 190720

2019-07-24 11:49:42 | 来楽ちゃん(愛犬)


7月20日の朝散歩です
実は、この記事を3日続けて書いています
借用スマホでは新しいgooアプリを使うしかなく....


仕方なく使い初めましたが、恐ろしく使えない・・・


記事を書く事は出来るのですが、最後の送信が「しばらくしてから送信して下さい」のようなことになりできないのです


初めの内は記事の内容が残っていたのですが、、、
次はタイトルだけ残って~
最後はなにもない状態で「編集中の記事があります」だけ出てくるけど、タイトルも記事内容も残っていない...(>_<)


つべこべ書いていますが、この記事が送信できるかどうか???


この日黄色のキノコが出ていました
見るからに毒キノコ(^^;


20日あたりから時々歩くようになりました


抜糸をしてから縫い傷がスムースになってきました


お見苦しいけど記録として残させて下さい


久しぶりにイベント広場に行きました




屋外で送信しても、自宅で送信しても送信できなかったのですが、、、
今回はどうでしょう????
疲れたわよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール投げて 190719 | トップ | 雨の予報はなかったのに 190724 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事