私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

晩秋スケッチ…1

2007-12-06 00:33:31 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)


もう既に昨日になってしまいましたが、娘が病院の帰りにウチに寄ってくれたので、
母子3人で賑やかなお昼を一緒にして、お腹の子の様子のビデオを拝見し、
お茶とおしゃべりの後、娘の帰りを送って出、ついでに歩いて撮って来た
晩秋の樹々等をアップしますね。

さすがに空気は冬を迎えたらしく、冷たかったですけれど、良いお天気だったので
おしゃべりしながら歩くのにもすっきり良い気持ちでした。

まず、ウチの近辺の二つの神社を巡り、いつもの公園の方へと歩いて行きました。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/fd/e34d9dd2e3e403babbe989856d37b53f.jpg

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/a9/0c58eb752372430933de85de0c4eee0e.jpg

私の身近なお散歩コースの紹介も兼ねて、脇道を歩いた際…。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/9d/7b6046950f0a46c0b6dea478464c30ce.jpg

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/fa/0d7deabebe289e25e093c334acb26469.jpg

はい、いつもの公園へと足を踏み入れました。ここでは国内外の観光客の姿が多いものです。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/71/037a2f186c43d62cafcc643bd5a886d8.jpg

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/fa/9a93fad5383218f9cfce604f232d83f4.jpg

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/65/880e35982a2df6d7e75f0648c6c90afe.jpg

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/bd/6f53f138f7e045a4cb61913b88354e31.jpg

私にはお馴染みの白鷺が一羽、良い立ち姿で居ました。


    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/78/a7b7ae41a213f6839ae9e3bfcccf7c96.jpg

このあとは、娘を次の通りまで送って、再びこちらへ帰って来ました。

そのあとは続きと致しましょう。



ちなみに、主人が存命であれば、12/5は37年経過の結婚記念日でした。
(実際は有無を言わさず、27年と8ヶ月で終わってしまいましたが…)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん達 (バイアリー・ターク)
2007-12-06 13:25:19
陽だまりにのんびりくつろいでおりますねぇ。

いつもながら、お写真にとっても和ませていただいております。

今日も素敵なお写真に感謝・感謝のバイアリーです。


今日は、こちらも少し寒さが和らぎ、穏やかな良い天気となっております。
返信する
バイアリーさま (tikotiko)
2007-12-06 13:57:02
喜んでご覧頂けるので、すぐに調子に乗って、頑張って
画像処理してアップするtikotikoが居ます。

季節の移り変わりを画像に収めるのは、好きですし、
運動不足解消に歩くのも気持ち良いとなると、よっぽどしんどくない限りは
せめて三日に一度の外歩きは止められませんね。
思いがけない自然の美しい造形に出逢えると、幸せになる単純人なものですから…。
返信する

コメントを投稿