私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

楽しい楽しい早い忘年会!

2011-11-24 21:52:35 | スペッシャル(非日常)

 

 

もう10日も前のことになりますが、月曜日のプールウォーキングが済んだあと

そのままみなさん揃って楽しい宴会へ出発しました。

 

私にとってはもしかしたら、こんな風な気の良い仲間の宴会は、

初めてのことだったと思います。

もっぱらデジカメショットと拍手と笑い役でしたが、とても楽しく良い体験でした!

ご馳走はみんな撮れていません。

食べ切れない鶏モモはお兄ちゃんへのお土産となりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう忘年会! (あんず)
2011-11-25 12:06:58

tikotikoさん、お久しぶりです。

こちら、風もなくぽかぽかと穏やかな日です。

ところで、もう忘年会が行われたとは!

師走に入ると何かと慌しくなるし、

賢明な幹事さんですね。

しかし、芸達者さんがお揃いなのには

参りやした。

カラオケあり、踊りあり、社交ダンスあり。

あのオレンジのベスト着た方、すごいっすね。

登場回数、ダントツですよ。

ご馳走もたっぷり!

これじゃお持ち帰り用の器が必要だわねぇ。

↓のこはるちゃんの着物姿、とってもキュート♪

自分で選んだおべべなんですか!

とっても似合ってますものね。

tikotikoさんが着付けされてる様子を

tokoさんのブログで拝見しました。

ババにおべべ着せてもらって、

家族や親族にお祝いしてもらって、

よかったね、こはるちゃん。

どうぞこれからもスクスクと

健やかに育ちますように。

さて、これからシロちゃんとこです。
返信する
あんずさん (tikotiko)
2011-11-25 21:27:11
お帰りなさい!鹿児島の旅良かったでしょうね!
後でお邪魔しますね。

ねぇ、早い忘年会ですけれど、この歌っているオレンジベストの会長さんは
歌がとっても上手で、一生懸命場を盛り上げてくれました。
男性3人(3人ともカラオケで鍛えてるようでみんな歌がうまい)と
コーチと、21名の参加。久しぶりに笑い、楽しく過せました。
みなさん利害関係のない、趣味の近い人たちが寄り集まっての宴会は
こんなに和やかで楽しいものかと初めての体験でした。

こはるちゃんはパパとママと婆の4人だととってもリラックスしていて
笑顔なんですけどね。
周りに他の人が居ると緊張して真顔なんです。(苦笑)

今日は久々、彼女がまた上京しない内にと、例のタフ友と、
一日バス乗車券で、紅葉を求めて市内観光してきました。
たくさん撮り過ぎてしまったので、また画像整理出来次第ボツボツと…。
返信する

コメントを投稿