私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

寒くなりました!

2007-11-20 10:52:57 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)
今日はショボ降る雨の朝で、たり止んだりの暗い日です。
○恊を済ませたばかりで、外が冷えていたので、寒気が来ました。


昨日の夕方のショットですが、何となく私の好きな穏やかで、ホンワリした感じを
アップしておきますね。

いきなり、かなりのピンぼけで申し訳ないのですが、こんな感じと言う雰囲気だけ…。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/42/9699c143c79aff053c20ef16a1a2675f.jpg

そして、ウチのご近所(庭先)のお気に入りの辺で…。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/e7/77095ad1c084ebca52532b338b3b8ef3.jpg


なんとも上品な柔らかい(艶っぽい)カラーが好きでした。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/df/e394753ee1b09b7190b05ce034015d73.jpg


さて、tokoのブログにもあげてありますが、今日は『こちら』をご紹介!
exhibition から入り、Art Bag の所をクリックして見てください。
画像が大きくなります。

私も韓国語はチンプンカンプンで判りませんが、
左上の画像から行くと、一番奥のコーナーのがtokoの作品たちです。
あちこちに作品の画像がありますが、奥からので想像してみて下さい。

素敵で良さげなギャラリーで、みんなそれぞれに力作のようです。
本人共々観に行きたかったなぁ~!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵はがき。 (あんず)
2007-11-20 12:58:14
桜とお月さまの画像、とってもお洒落、粋だわ。
西日の当たった斜面も癒される一枚です。
鴨の家族たちの思い思いの仕草にもtikotikoさんの温かい視線が感じら、
ホンワカしてきました。
tokoさん、韓国・釜山でのグループ展に出品されてるんですね。
ついでにtokoさんのブログにお邪魔したら、美味しそうな煮物が出来上がっておりましたよぉ。(^-^ア)
返信する
あんずさん (tikotiko)
2007-11-20 14:24:25
今日はね、こちら”いきなりかいっ!”って冬になりました。

今もお遣いでちょっと出るのに、着込んで出かけて重い荷物を持って
坂道を上がって帰ったら、汗をかきました(苦笑)。

お濠も蓮が取り除かれて(一番こちら側はまだでしたけれど)
スッキリして、一層冬が来るんだと言う感じになりました。

さて、黙っておこうかと思いましたが、もしか気付かれる方も
いらっしゃるかも…と。
桜とお月さまの最後の写真ね、実は写真整理している途中で、
気を効かせ過ぎて、縦横返してしまったのですよ。
本当は縦画面ではなくて横画面のままで良かったのにね(笑)。
でもこっちの方がカッコ良い感じなので、このままにしておきます。
(お月さまの向きを見てみて!)

tokoのは行って見られないので、せめてネットでにらめっこしながら見ています。
みなさん、力作のようですよねぇ。
返信する

コメントを投稿