私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

桜三昧…昨年の曇天の桜2

2006-05-10 17:13:12 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)

今回の桜三昧は一応これで納めましょう。
今年の分はまた次のチャンスにお目見えする事として、
私の貧しきスケッチショット『桜』お楽しみ頂けたでしょうか?

*ちょっとお話は違いますが、この私の愚ブログにおいで頂いている方々、
書き込みをして頂いてる方々は、私の現在把握しているところでは、
男女を問わず60代~20代の幅広い方々です。
国内外を問わず(アメリカ、オーストラリア、フランス、マレーシアetc.)
ご覧頂ける事はとても幸せなこと、嬉しい事です。
それなりにマラソン感覚、競歩感覚、のたりのたりペース等
気まぐれに進めて参りますので、ご感想等ありましたら、
ご自由にコメントお書きくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿