私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

こはる詣で&治療日&空ヤ

2008-07-18 23:59:17 | こはる日・より

朝からやはり30度超えの暑い日続き!!

今朝の空模様はこうです!

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/28/f8d0d350e240b15c7d59d6ad6dd8036d.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/88/bea272902710e6ef9c891f97b00fcf41.jpg

ちょっと紛らわしいかもしれないけれど、同じ時間帯の昨日はこんな空でした。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/f1/f0adb66aa3dd4a92e2006c7dc566ef54.jpg

  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/7a/46937922339e1d7463437280742f3df6.jpg

夜が寝苦しくて、熟睡不足で、ちょっとしんどいなぁ~と思いながらも
大事なお約束日。

多少ボンヤリ気味ながら、3人分のお弁当を作り、一つはお留守番のお兄ちゃんに置いて、
凄い熱気の中、こはるちゃん詣で&整体院治療へとお出かけしました。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/18/e71fca76ffbdaac8e16b978c0f403195.jpg

   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/a0/ba00fcd9d8a14e55c7aa1fe56feb1336.jpg

ちなみに、昨日の独りブランチは、こんな適当なドハドハピッツアでした。
朝からあまりお腹が空かなくて、おそ~~い2時半頃のランチになったので、
さすがにお腹は空いてたらしくペロリと!


  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/54/9d687f309675607412100a3f13a0ad98.jpg


今日は、こはるちゃんはとてもおネムの日だったようで、私たちがご飯を食べる間も
ずーっと眠っていました。
でもね、tokoママのおっぱいも張り過ぎるし、起こしてお昼過ぎの授乳を…。
こはるちゃんは寝ぼけた中でも、一生懸命美味しそうにゴックンゴックンおっぱいを飲みました。
いつもその後のゲップ出し時が大変でご機嫌斜め。

やっと落ち着いて、ハイローベッドでゆらゆらさせていると、
眠い中にもおしゃべりをしようとしてくれます。

でも、治療院へ行く時間がきました。
お名残惜しいけれど、またね、こはるちゃん!

  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/28/dd6ebe15e0d9852ba2d1a6fb284ac6d5.jpg

先生の丁寧な手当治療をして頂いて、いざ帰る時には空はすっかり重くなり
パラパラと来ていました。

そして、バスを降りて、間もなくしたら、いきなりモノ凄い夕立に遭遇!
晴雨兼用傘を持っていたから良かったようなものの、
ウチにたどり着いた時にはもう全身ぐしょぐしょ濡れねずみ
濡れた衣服を着替えて外を見たら、なんともうすっかり上がっている!

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/0d/02b44b8bdb5e29de9f99956d19287f42.jpg

今泣いたカラスがもう笑った!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿