私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

こはるちゃんと過ごした時…(5/15)

2009-05-29 21:42:14 | こはる日・より
このところパッとしないお天気続きで、暗めの曇り空が多い日々です。

やっとこさ、以前のこはるちゃんたっぷり画像の整理が出来ましたので
ぞろぞろとアップすることに致します。

また来週はやって来るし、いろいろ出入りの多い週になり、忙しそうなので、
今日は時間を取って、撮り溜めた画像整理&処理にがんばりました。

さて、15日の、ウチからこはるちゃんチへと移動の日からです。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/7a/0fba6bcc9aa02a9460138eea07449f8e.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/b0/0210d0c2416af8b70fab13dd247c488f.jpg

この日はまだお兄ちゃんが東京在でお留守でしたので、
たってのお誘いの上、こはるちゃん母子に連れ帰られたお婆ちゃんです。

  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/35/5c2b8913b99e3a71d83085195880283f.jpg

一緒に帰ったこはるちゃんはチョーご機嫌でした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/e9/18477c81613c609d1640345a21f23c48.jpg

さて、これからはこはるちゃんの独壇場です(笑)。

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/66/e96c55aaf6570bdfcc2888fbea70cf74.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/de/3e8af085e551c8c35df122a2eb51957c.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/8f/92d098678287923b13da1c83e473b0b9.jpg

   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/69/c4923be70a0fd15d7ef077738cf66b71.jpg

 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/0e/28a54e4ca8a07ed7796019f74e0f00e8.jpg

ここで、やっと眠たくなって、お昼寝になったこはるちゃん。

私はそーっとこはるちゃんチを引き上げたのでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から行くよ~! (toko)
2009-05-31 08:47:22
この写真の横顔を見ると、やっぱり、ワタシ、ちびまる子ちゃんのキャラクターの「ノグチさん」みたいに見えるね(爆)。
「ケッケッケッケ」(笑)。
今回は髪を切りに行きたいと思ってます。
明日からよろしくです!!
返信する
tokoしゃん (tikotiko)
2009-05-31 11:32:59
はぁ~い、覚悟しときますぅ~!(笑)

「ウッシシ~」ではなくて「ケッケッケ」でしたか!
今朝は電話くれたのね。
お兄ちゃんが今朝方まで仕事をしてたので、
私も熟睡してなくて、再眠状態でしたのよ。
返信する

コメントを投稿