私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

Happy Birthday to 娘!!

2006-05-24 11:57:13 | スペッシャル(非日常)

今日は娘の3*歳のお誕生日です。おめでとうぉ~!!

良く晴れていいお天気になりました。あちこち窓を開けて、た~くさんお洗濯をしています。
食材のお買い物の帰りの道端で、出会った可愛いお花です。あとで名前を調べてみなくっちゃ*

娘よ* これからも健康に注意して、夫婦仲良く楽しく幸せに暮らしてくださりませねぇ。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/30/dc15e72aa4791882bf8a1bd56bb5d594.jpg
このお花「昼咲き月見草」でした*とても可憐で可愛いですよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯日和 (りえ)
2006-05-24 15:47:29
今日はとても天気がよくて、冬物を片付けました(今までほっといたの。えへへ)

昨日から鳩ポがベランダに来ているのでちょっとドキドキでしたが、訪れることなくなんとか片付きそうです。

私がベランダを何度もいったり来たりしてるのでこれないのでしょう。インコズも朝から大騒ぎですし~。このまま我が家へのご訪問は遠ざかって頂きたいです・・・



tokoさん。今日お誕生日でしたよね~

おめでと~~。よい一年をお過ごしくださいね!!
返信する
お誕生日! (yaco)
2006-05-24 17:46:40
tokoさん、お誕生日おめでとう~!

これからの一年が、楽しく健やかに過ごせますように!



tikotikoさん宅は、今月はお祝い続きですね~。

で、実は明日がウチの夫の誕生日だったりします。プレゼントは先日の旅行だったので何もあげないんですが、何か手料理でも・・・と思っていたら、今日から4泊ほど義父母が泊まりにくることになっているので、外食になるやもしれず、予定は未定って感じです。



そうそう、また性懲りも無くバトン持ってきました。(笑)今回のは「印象バトン」です。

こちらを見てくださいね。↓

http://blog.goo.ne.jp/madamegeolier/e/307c5a8490ba85270350c6a63db57c55
返信する
りえさん (tikotiko)
2006-05-24 19:40:39
お天気良いと、暗い日よりもお日様につられて自分も元気が出て来るよねぇ~。



クローゼット整理や、日頃やらない片付けものもしたくなるし、お洗濯も山ほどしても苦にならないしね。

りえさんとこは鳩被害ですか!

ウチは、私が直接的にカラスの大声被害で、睡眠不足させられてます。

私が寝てる側のお部屋の、マンションの廊下の手すりに、でかガラスが来て、早朝仲間と呼び鳴きをするのです。

あまりにでかい声なので、目覚まし時計よりもびっくりして飛び起きるよ、全く困ったものです。



tokoにお誕生カード送ってくれたのネェ~、りえさんお気遣いありがとぉ~!!

今日はtokoと待ち合わせをして、街でお茶して来ましたよぉ。
返信する
yacoさん (tikotiko)
2006-05-24 19:47:38
ありがとう!

そうなんですね。5月のお誕生日は一杯廻りにいるんだ!!

りえさんとこ二人とウチ二人とyacoさんの旦那さまと、み~んなで一緒にお祝いパーティ出来たら嬉しいのにねぇ~*

義父母さんと一緒のお誕生会も良いじゃない?!仲良しさんで良いねぇ。



「印象バトン」今度はちょっとドキドキしながら、トライしてみましょうかね。

ちょいお時間ください。私も文字カラー変換出来るかなぁ??出来なきゃ、そのままでね。
返信する
皆さんありがとう~! (toko)
2006-05-25 19:19:43
りえさん&yacoさん 

ありがとう~

お陰さまで、無事に?また今年も一つ歳をとりました(笑)。



そして、yacoさんの旦那様、お誕生日おめでとう~ 今年も何事も滞り無く、幸せがたくさんあります様に!



それから、いつも応援してくれる母!ありがとう~

 tokoはこれからも自分の生きる道をまっとうしま~すまだ、ヒヨッコですが(汗)。やれるだけ、頑張りま~す
返信する

コメントを投稿