私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

成人の日は青空(1/14日)前半その1

2008-01-18 17:19:25 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)
今朝は晴れかと思ったのに、午後はなんとみぞれまじりの冷たい雨になりました。

さて、前回の記事にはこの日の後半を先にお見せしましたが、今度は前半の部です。
私は常日頃贅沢にも、ほとんど毎日の散策は三大公園を股にかけているのです。
この近辺に住んでいるからこその、もったいないヤの歩きで、暇をみては
四季を味わうべく、努力らしき?ものをしています。
これも息子がデジカメを私に与えてくれたからこその成果?ですが…。
気持ちの良い青空の下、歩いた順を追って、載せて行きますので、どうぞご一緒に!

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/33/539bc9cd19d4901897e955ef6b08eec2.jpg
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/3b/6802a61ef56c52d6e6dac4b7bbfd3128.jpg
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/54/24209dd6c69d1a8e0215576977a8e5fc.jpg
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/71/9b5e05a2a85753d69f0917b4e26524af.jpg

こちら」は、まだ「ツワモノどもが…」の雰囲気が多少なりとも味わえる
雰囲気の残るお気に入りのところです。
私は別にここの宣伝ウーマンでも、何でもありませんが一ファンとして…。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/57/adfb640f2bfe27ff6a05fad2220b55b4.jpg

とその前に、ちょっと前に覗いた梅園にも寄り道して…。
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/64/c76e522830a49a652e59942d1b18f9e2.jpg
   https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/9b/fdf3aef17a3b01bbcd53c9f39ba9a645.jpg

また寒くなったので、開きかけた梅が、今はちょっとストップを掛けているかもしれませんね。

    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/d5/604fc797ebb112e322fa419b28a9e7ae.jpg

長くなりますので、ここでちょっと一息入れて、次に続くに致します。
いつまでも自分の足で元気に歩き続けられたらどんなに幸せかしらと願いつつ…。
ちょっとコーヒーブレイク*







最新の画像もっと見る

コメントを投稿