私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

娘とデート!

2006-07-16 14:19:23 | 日々のあらかると(バラエティセット)

曇っていた午前中と違って、予想よりも晴れて来て、今日もまた熱くなりました。

昨日早朝から今夕まで、息子は鹿児島出張。
で、私はまたいつも似たようなものになりますが、独りお昼はこんなのでした。
ベーコン、エリンギ、トマト、ピーマン、もちろんチーズも乗っけたインスタントピザです。
(ベランダのバジルを+するの忘れてました)
しかし、お手軽も良いのですが、独りの食事はやはりもの足らないもの…。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/58/8a116ea966db05f6ac6d2196c0bad776.jpg

昨日の午後は久々、娘と水入らずで(旦那も夜帰りが遅い日と言うので)街中で待ち合わせ。
お茶におしゃべりに、ウィンドーショッピングに、ついでに夕食までと二人で、フリータイムを過ごしました。
たまにはとっても良いものです。母娘水入らずもね。

バス停で娘を送る際、見上げた夕焼け空です。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/ee/2aa402faa379abe3a95c61b45d2cd0d7.jpg

反対側の日が沈んだ空模様。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/06/51dd93357983c4a372936db48986d935.jpg

息子も友人、仲間たちと良いミーティング、飲食会が出来たでしょうか!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい~ (toko)
2006-07-16 15:01:41
たまには良いよね~。

結婚してからは会う事はあってもなかなか母と二人で半日ぐらいを過ごす事なんて滅多に無いので、昨日は私もリラックスして楽しかったよ~

また、時間を作って行きましょう!



今日は本当に暑いです。夜からは雨だね。さっきもパラッと少し来たんだけどね。兄ちゃんが帰る頃までお空が持つと良いね~?
返信する
tokoしゃん (tikotiko)
2006-07-16 15:23:09
楽しかったねぇ~*

もっとお互いに資本力があったら、お買い物も出来て、楽しさ倍増だったと思うけど、

まぁ、それを望むのは贅沢として、良い時間が過ごせてラッキー日和でした。

サンキューね*
返信する
あら? (jasumin)
2006-07-19 10:49:05
↑お嬢様でしたか。

よろしいですね。

私もこうなりたいです、憧れますね。



私の母は59歳で寝たきりになりましたから

望んでも持てない時間なのです。

遅くに(24歳)東京に出てきてそのまま結婚してしまったから

なんだか、こうなるのがわかっていれば地元にいたかったかもしれない・・・なんて思ったり。

先のことがわからないのが人生」なのですが・・・(笑)

楽しいお時間で 羨ましいです。

夕焼け空 綺麗ですね。このところ見かけませんが・・・。



いつも綺麗な空の写真を ありがとうございます。
返信する
jasuminさん (tikotiko)
2006-07-19 11:07:11
ありがとうございます。

そうなんです。幸いなことに、娘は同じ市内に住んでおりますので、何か機会があると、どこかで待ち合わせしたりして(もちろん、お互いにあれば、いつも何らかのお土産を持って)デートしております。

主人が亡くなって以来(海の側で急死しましたので)、空の写真は撮れても、海の写真はまだなかなか撮れないんですよ。



どきっ!!

私、今59歳です。息子や娘に迷惑がかからないように死を向かえたいと常々思っておりますが、なかなか思うようにはね…。



あっ、息子が早めのお昼を食べて、お仕事に出る模様なので、お昼ご飯を作ります。ではまたのお越しを楽しみにお待ちしておりますね。
返信する

コメントを投稿