Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

今年初の~③

2011-01-13 21:34:29 | 癒し
「あけましておめでとうございます~」って教室に入りました。。

今年初の気功教室
ほぼ1ヶ月ぶりかもしれない。。

う~ん・・なんだか違う

先生に教えてもらって、意味わかる~
(ちなみに意味が分かるような気がしただけで・・
体感で理解はまだまだ


のんびりなクラスなので助かります


終わってグランに行くと
ん?!!
高校の時の友達(飲み会メンバー)が、お嬢をつれて買い物中

おら~って声をかけると
ギャ~っ、ハグハグぅ~(お嬢、ひいてる?!爆)

年賀状の話になって・・
「みんなどんだけ飲みたいんやぁ~爆」って
メンバーみんなが年賀状に「飲みに行こう~」だの「また誘って~」だの
書いてたので正月早々大笑いだよ~ってね
(4名中2名は受験生の母親ですけどなにか??内1名私。。。。)

んで、ギャハハ~と話してると
カノジョが「私も変わってるけど、この子もかわってるからね~」って
子供に説明してる・・・・

ええっと・・・・
高校の同級生、確か高1んとき一緒だったんですが・・・
1年間でばれてたってことですか??
ええっと・・・・
普通が分からなくなっております

 普通って何なんだあぁ===============



最新の画像もっと見る

コメントを投稿