Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

発見

2011-01-09 21:24:43 | その他
バイト後



そういや、100均行くって言ってたなぁ

うちの王子を発見

見つけた!!爆

「み~つけた」ってお邪魔したわさ

んで、目が・・王子の目が・・・・

「はやく帰れ」だったので退散
ツレとはもっとお話できそうやったのに


帰宅後、聞いてみたら
若いって~高校生みたいやって~

・・・・・チ~ン・・・・・
そういや、オレ違和感なくおれたなぁ
成長できてない証拠だな。。。
そうだ、今年は大人になるって目標どうよっ(無理)


んで、ついでに王子に聞いてみた。。
私「だって、無理だよ~普通のお母さんってどんなんよ、無理だね
わかんねぇ~」

王子「う~~~~~~~~ん、まぁ、普通じゃないってのはわかるけど
(普通じゃないってのかい)
普通のお母さんがわからんけんねぇ」

私「よかったじゃん、普通のお母さんがわからんで~」

よって・・この家庭には「おかあさん」というものが存在しないとみた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましろ)
2011-01-10 00:16:10
王子にお伝えくださいな。

普通のお母さんって私のような人だと^^
返信する
チガウ・・・・ (ちきちき)
2011-01-10 16:40:19
いや、ちがう~
(違う・・違う・・違うってばぁ=

彼はあなたのことを「神」と思ってますから~
返信する

コメントを投稿