Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

自転車で行けるアジア~?!

2017-06-25 21:47:41 | ブツブツ独り言

 

 

台湾行った時より海外か?!って味わってきたw

台湾では中国語話してない?!と思うけど(コンビニで少々だけしゃべった)

今日はお店で中国語のドラマ流れてるし、お店の方は中国語で電話してるし

連れて行ってくれた方も中国語でお店の人と話すし、私の話もゆっくり話して確認してくれるしw

面白い

五香粉の香り~

お茶もペットボトルの買って飲んだら「アノ」お茶~

緑茶なのにあま~~~~~~~~~~~いっ てやつ(初めて)

豚足初めて食べた。初めて(と思う・・)ココナッツミルク飲んだ

初めて中国語の新聞もらった~

地元で「初」を充分楽しんだ。。

 

色々、食材もろもろ売ってたけど見ないで帰ったのでまたいこ~っと。。

 

明華中国物産店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿