Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

ただいま。。

2015-04-14 18:06:23 | ブツブツ独り言

無事、強行遠出より帰宅。何事もなかったが身体がボロボロ~

 

やっぱこの歳で夜行バス折り返し旅行はきついわ

行きのバス・・・ハズレ。

後ろはオジサン

前もオジサン。。これがやばかった~~~~

加齢臭→マスクしてても臭う

いびき→以前もいびきで痛い目にあってるから耳栓してたけど

無理~~~~~~。。。ぬれティッシュおいたろかっ。

そしてリクライニングもめーいっぱいダウン、こっちが足をあげていたから

挟む感じになったり、いた~って小声で言ったところで、いびきヤローには聞こえず

寝れたの合わせて1、2時間なかったような・・・くっそお===========

(私に合う交通機関って何?)

 

それから~人混み電車に乗って王子宅へ

ゴミ掃除、スーパーで買い物。

のどかな場所だから、あまりいると帰るの面倒、帰りたくない住み付きたくなる

世帯主に「このまま定住希望」メールするw

「スーパーでバイトしておれば?」まじ~

移り住みたいですけど~。。。

街へ移動(交通系カード購入でめちゃ便利)。まあ、うろつきまくってH&mで買い物~

デパ地下で萌え~

ホント、田舎って不便ね~

帰るバスまで時間あるので

お気に入りの店で1人ご飯

 

 

+きしめん。爆~食いすぎ

それから、スーパー銭湯で時間つぶして

夜行バス~

帰りは後ろもいない、前は若い女性。

こっちも疲れてる、寝れた。。

ああ~家で爆寝。。

 

 

明日から、現実 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (PAOH )
2015-05-28 00:20:18
今ってレディースのみとかないの?あれって東京行きとかしかないんかな。すっごい安いのとかも見て、心の妄想で行きたくなっちゃうねんけどな。ちくちくちゃんは、元気やなぁ~。
返信する
PAOHさ~ん (ちきちき)
2015-06-05 10:55:25
ご無沙汰です。。
お元気っすか??素敵なお歳になりよるから無理はできないです
田舎やからそんなハイカラないですうウ~
 レディースのみなら安心やのになぁ・・
返信する
PAOHさ~ん (ちきちき)
2015-06-05 10:55:39
ご無沙汰です。。
お元気っすか??素敵なお歳になりよるから無理はできないです
田舎やからそんなハイカラないですうウ~
 レディースのみなら安心やのになぁ・・
返信する

コメントを投稿