Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

あははははは~

2017-06-06 13:15:50 | ブツブツ独り言

久々~ってほぼ1年ぶりってどうでしょ(;^ω^)

その間に色々?!あったなぁ

台湾行ってみたり(友と思い立ったが吉日~)

体重マックスになり、減量8~9kになったり。(私、すごいでっかい体形でいたようです💦)

初の胃カメラ経験でピロリ菌見つけ、除去したり、熊本に出張行ったり、

王子1号の緊急入院で夜中に名古屋まで呼び出しくらったり(近所じゃないし)

、卒業引っ越し就職だったり(来月は新居引っ越しで関西に視察w)

王子2号は就活中なのに、鎖骨骨折するし(プチ介護)

マンツーマンの中国講座も昨日退会を伝えれてひと段落

しゃべれる訳ないし、意味わからん~けど

最初の目的クリアw

まあ、仕事に~って思ったけど実際には使う時が少ない

香港のお客さん、多いし。英語必須だねって感じでとりあえず休止。(軽く言い訳探すw)

んな日々で過ごしております。

 

 

 

好吃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿