Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

どんぶり丼コース( ̄m ̄)

2011-01-17 20:50:10 | カラーセラピー
イメージが出来たら、メモってみて、実際にやってみる(お試し)

ってことでぇ~

そらのおと。さんに実験台になっていただきお試し

最初にカラー



「パーソナリティ・ストーリー・ワーク」と「4本リーディング」の2種類をしました。

その後、選ばれたボトル1ペアを横において

ハンドトリートメント(両ひじまで・・)

で~軽く1時間かな

これ「どんぶり丼コース」ってどうでしょ


五感を楽しむ~
って事でできるかなあっ・・・


味覚はどうしよう・・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くん)
2011-01-18 10:41:49
楽しかった~♪
気持ちよかった~。
背中けってくれて(爆)ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (ちきちき)
2011-01-18 16:39:47
昨日は・・
いや、いつも・・ありがとうございます

ドロップキック並みに蹴らせていただきました。。。
返信する
丼丼・・♪ (ましゅまろ)
2011-01-18 23:51:28
ドンどこ丼ぶり(*^^)v
おもしろそう~
イヤイヤ・・癒されそう(笑)
私もいつでも、腕貸します!!
返信する
ましゅまろちゃ~ん (ちきちき)
2011-01-22 21:30:29
ありがとね。。。
どんぶり丼コース(笑)
一個じゃたらんけんいろいろのせたれ~って感じ(*^▽^*)

癒されるかしら・・
返信する

コメントを投稿