MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ふと、思い立って京都へ。 20230416

2023年04月17日 | 好きな場所や行った場所など
午後、ふと思い立って京都へ。

まずは御陵の親戚にご挨拶。
滞在時間は3分ほどでしたが、
しっかり役目は果たしたかなと。

次は三条へ。








浅い高瀬川の雰囲気良い場所ですが、
これ大丈夫なんですかね?
大雨が降って増水しない川はないと思いますが、、、^^;





三条通りと河原町通りの交差点。
大阪だと南北の「筋」と東西の「通り」で分けてますが、
京都は通りなのですね。
そう言えばエスカレーターの立ち位置も、
京都は左でした。




六角堂。
池坊、すなわち生花発祥の地とか。
ここをお参りしてあとは散歩。

京都はぶらぶら散歩に良い街です(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿