MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

大阪フィッシングショー2023

2023年02月06日 | 釣り<管釣り>
大阪フィッシングショーは20年ぶりです。

江戸和竿組合か出ていないのか残念ですが、
色々と楽しめました。





















ヤリエさんのブースも大盛況でした!

ツネミには森田さんと高田くんがいたので、
何だか嬉しくなりました。
つり人社は鈴木会長、山根社長を始め幹部がゾロゾロ。
そりゃそうですわな。

ジャッカルの小野社長にもご挨拶できました。
今度食事に行くことにしていますが、
いつになるかなぁ、、







シマノの23ヴァンキッシュが秀逸でした。
管釣りだけを考えたら22ステラより良いと思います。
ただ、22ステラと同じくオシュレートが超遅いので全部ステラかヴァンキッシュにしないと混乱しそうです。
5台買ったら35万〜40万!
まあ無理ですね😅






和歌山本マグロの中トロにぎり。
5カンで2000円はやはり高いかなぁ…

今回のショーは女性が超地味でした笑
私は、、




この女性がNo.1でした笑




富士工業のEZスレッド。
これは良いです。
ヒマだしロッドビルディングでもしようかな!!

やはり釣りは良いなぁと思いました(^^)
行って良かったです、フィッシングショー(^^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってないです (オズマ)
2023-02-09 22:25:03
ショー,今年も行けなかったです。
そもそも釣りに5ヶ月行っていません。
釣具そのものに冷めてしまった...。
腰痛恐るべし。
来週は旧車のショーに行ってしまうかなあ...。
まあ,旧車は絶対に買わないですけどね。ああ,乗ってましたが,乗っていて旧車になるのと購入するのは桁違いですよね。
Unknown (tigpan)
2023-02-10 07:28:20
オズマさん、私も酷いヘルニアやった時は何もする気起きなかったです😓
今は腰が良くなるよう温泉に行くとかしてのんびりするのが良いと思います。
私は車に興味ないですが、旧車はグッときますね!私はエンスーではないので、内装含めて見た目は旧車でも中身は最新というのが良いです笑

コメントを投稿