MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ウェーディングシューズ フェルトにビス打ち

2021年06月12日 | 釣り<渓>
ウェーディングシューズは2足をローテーションして使っています。





愛用しているのはフォックスファイアーのもの。
7〜8年前に購入し、数回使ってお蔵入りにしていました。
今年から再開した渓流。
バキバキでダメになってるかと思いきや、
全く問題なく使えます(^^)

しかしこれから川底に苔が増えていきます。
安全性を確保するためにフェルトにビスを打ちました。







打ち過ぎしまうのも良くないので、
各足に4個。
つま先辺りに打つとクルマのアクセルに引っ掛かると聞きます。
気をつけないといけないですね。









これであまり効果を感じなければ
ビスを増やそうと思います。

今週末は大変悲しい事に土日ともに仕事。
なので来週土曜日は渓流にいくつもりです(^^)

あ。
明日はタナゴ!
朝から2時間くらいはやりたいな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿