MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

やっぱり、いい感じです。

2008年07月19日 | のりもの
ブルックスの皮サドルです。

あー、もうタマラン色になっていて
皮モノが大好きなボクはしばらく見とれてしまいます。

真鍮部分の変色はまだまだこれからですね。
もっともっと良くなる皮製品ですので
これからが楽しみです(^-^)



うーん、
やっぱりいい感じです(^-^)

でもまだ馴染んでいないので
お尻には厳しいサドルです。
乗り方が悪いのですが、硬くて痛いです^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにいい、イロ艶! (Stan)
2008-07-19 23:45:18
久しぶりに立ち寄りました(笑)

ブルプロ、
内側からサドルクリームをたっぷり浸透させるといいようですが、
馴染むまでは大変ですよね。。。
返信する
さすが! (tiggpan)
2008-07-20 21:00:46
ブルックス、いいですよね(^-^)

サドルクリームは持っていないので
ミンクオイルでも塗ろうかと思いましたが
艶がなくなりそうでビビっています^^;;

秋のドットコム平谷湖戦では
お会いできますよね?
とっても楽しみにしていますよ!!(^-^)
返信する

コメントを投稿