MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

王禅寺釣行 20200628

2020年06月28日 | 釣り<管釣り>
久しぶりの王禅寺釣行でした。
1池が本日で終了。
また秋になったら毎週通うことでしょう(^^)




ガラガラでもなく、適度に人が入ってました。

今日は開発中のスプーンのテストと、
アンバサダー2500Cの入魂が目的でした。

しかし、、、、
ニーゴーシーは2台持ってきたのに、
ロッドを忘れるという大失態。
スピニングタックルでテストメインになりました^^;


お寺はかなり渋かったですが、
水は比較的きれいで癒されます。
ニジマスも中型が多く入っていて、
釣れるとやはり楽しいです(^^)

次回はベイトタックルで楽しもうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿