MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ドライブ・マイ・カー

2021年09月12日 | iPhoneから更新



村上春樹原作で話題ですね。
嫁さんと観てきました。

村上春樹の小説は大学生の頃狂ったように読みあさっていましたが、
ノルウェーの森を読んでガッカリしてから、
遠ざかっています。

この映画の原作も読んでいないのですが、
割と楽しみにしていました。

3時間という長い作品でしたが、
居眠りする事もなくしっかりと観てきました。

…が、正直よくわからなかったです。

純文学は映像にするのが難しいのでしょうか。
東野圭吾みたいな薄っぺらい小説の方が映像にした時には面白いような気がします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿