MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

フィッシュオン王禅寺釣行 20221022

2022年10月22日 | 釣り<管釣り>
今日はマンションの総会でしたが、
すっかり忘れて王禅寺へ、、

暑くなるという予報でしたが、
涼しい一日でした。






ここ最近の冷え込みでターンオーバーしたような水の色。。
魚の活性もかなり低くて苦戦しました。




スプーンよりクランクの方がマシでした。
太郎ちゃん、はま〜さん、ウォーリーさん、テラちゃんとの勝負は負け続け…
残念な釣行でした^^;

リバージュのフロロ1Lbを久しぶりに使いましたが、
やはり良いラインだと思いました。 
でも高いのが欠点です。

Tクランカップはプロトテストを繰り返していた時の巻き速度が良かったです。
早巻きからデッドスローまでしっかり泳ぐよいクランクです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿