MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

トラキン参戦  ・・・はじめに・・・

2005年06月03日 | 釣り<管釣り>
これはノンフィクションです。
消費税分くらいの脚色はあるかもしれませんが
ボクの「心の内」を含めて
極めて忠実に、そして正直に文章化してみるつもりです。

手始めに
トラキンに初出場した時の事を書いてみようと思います。

ボク以外の主な登場人物を紹介しておきます。

・キクチ・・・ボクの会社の後輩。変わり者。釣り歴は一流。
・N兄 ・・・栃木から遥々参戦してきたN兄弟の兄。釣りはうまい。
・N弟 ・・・N兄の弟。釣りは相当うまい。奇遇にも兄弟でペアを組むことに。
・Sクン・・・ボクとペアを組むことになったド初心者クン。素直。

次にトラキンの説明を簡単にします。

トラキン
・・・CSチャンネルの「釣りビジョン」主催のエリアトーナメント
  正式名称は「トラウトキング選手権大会」

エリアトーナメント
・・・エリアとはカンツリ(管理釣り場)の別称
  日本語にすると「管理釣り場での釣り大会」
  今大会の会場は御殿場の東山湖フィッシングエリア

知っておきたいルール
・受付時にクジ引きでペアをつくる。(誰とペアになるかわからない)
・A組とB組に別れ、午前中はA組先攻。午後はB組が先攻。
・午前午後ともにピリオド(試合)は2回づつ。(1人20分×4ピリオド)
・さらに4人組になり、それぞれの審判・違反等の監視をする。

今回ボクは
Sクンとペアになり、N兄弟ペアと合わせて4人組になった。
ボクとN兄がA組
SクンとN弟がB組

ふぅ~、これ書くだけで疲れてきちゃったよ。。。


では、今後ゆっくりとアップしていきます。



最新の画像もっと見る