MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

燻製をつくる 20230603

2023年06月03日 | つれづれなるままに、ひとりごと。
初チャレンジ。
何年も前に頂いたSOTOの燻製器。
数週間前に片栗粉で器の下処理を済ませてました。

ベーコンブロック、サバ、ウィンナー、ゆで卵。

チップはサクラ。







温度計が80度を超えてから約10分。




一応出来ました〜




まあまあ上手く出来たような気がします。
酒の肴にピッタリですが、
私はお酒飲まないので…^^;


食材の下拵えで風干ししている間、
今更ですがスラムダンクを観に行きました。
すごく良かったです。
また観たいくらい。


ちなみにほぼ満席でしたよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿