MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

FO王禅寺釣行 20220212

2022年02月13日 | 釣り<管釣り>
8時から3時間釣行。






スプーンでよく釣れていました(^^)
常に複数人が釣っている状況でしたが、
どうやら放流が効いていたみたいです。

右隣の人がやたら上手だと思っていたら、
ディスプラのテスター仙人さんでした。
若づくりしているから全然分からなかったです^^;
※ちなみに同い年です

Tクラでサクラマスをキャッチ。



綺麗な魚体だったので持ち帰り。


10時半頃から雨。
風邪引くとコロナと間違われるので、
延長はしないで終了しました😅

新クランクのテストをしましたが、、、
うーん、悩みます…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿