MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

言の葉の庭、秒速5センチメートル

2021年02月20日 | Amazonプライム
新海誠監督のアニメを2本。

言の葉の庭から観ました。





世界観は新海誠で、
なんとなくハッピーエンド。
とても良かったです。

続いて、秒速5センチメートルを。





てっきりハッピーエンドの物語と思っていましたが、
高校時代の主人公の暗さが気になってました。
途中、あれ?相手の女性は死んだ?
と思いましたが、まったく違いました。

ハッピーエンドだと思いこんでいただけに、
まあまあのショック。

いずれの作品も、
★★★★★

★5つ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿