SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

JFA公認キッズリーダー養成講習会

2006-05-27 | 少年サッカー
この前に申し込んだ、キッズリーダー養成講習会の参加確認の通知が来ました。
会場は、埼玉スタジアム・ボールルームです。(実技は、第3Gか?)
昼12時より開始で、講義1時間半と共に実技が1時間半あります。
本当は6/3(土)の回を希望しようとしたのですが、日程をよく見たら
ナビの準々決勝(対川崎戦at駒場)という事に気が付き、7月の回にしました。
(あぶない危ない!)

当日は日曜ですので練習があると思いますが・・・
とりあえず練習休んで受けて来ま~す。

※指導者、サッカー経験者だけでなく、一般の保護者も無理なく
  受講出来る内容の様なので興味があれば参加お勧めします!
  詳しくはこちら講習会詳細


最新の画像もっと見る

コメントを投稿