SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

K○南との練習試合

2008-07-14 | 少年サッカー
今度の日曜に、県内の強豪「K○南」と愚息のチームが練習試合を行うとの事で、会場は相手のホームである県北部の小学校。

4月に一回、やはり遠征しており、その時はほぼイーブンの勝敗でした。
丸一日でしたので、午前中は押し気味に、午後は疲れの為か、押され気味に。。。
※相手選手の数が、軽く倍はいましたね。全後半で総入れ替えしていました。

3ヶ月間で双方がどのくらい成長しているか?凄い興味がありますが・・・
行こうかどうしようか、悩んでいます。

自分の練習もあるので余り休むとね!

PS:今回審判の出来るお父さんが多数、行くそうで私の出番は余り無さそうです。よって大和田の練習に参加ですね。
嫁は乗る車が見つかったそうで・・・。

全然話がそれますが、はっきり言って遠征先は熊谷なのですが、以前「ふらい」を食す為だけに行った事があります。最近は「雪くま」なるカキ氷が新名物だそうで、そのうち喰ってやる!と心に決めた7/16現在でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿