SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

少年サッカー大会の企画

2006-07-31 | 少年サッカー
昨日、知り合いから「知人が少年サッカー大会の企画をしていて・・・」
と相談の話が舞い込んで来ました。

企画されている方は、ある少年団の保護者の方で、既に協賛する企業やJリーグの某クラブにも打診をしており、一応の返事を貰っているそうですが、予定では主催者となる自身のお子さんが所属する少年団からは返事が来ていないそうで・・・。

試みは大変面白いと思いますし、現実に開催できれば素晴らしいと思いますが、一般の保護者の方からの企画という事で、関係する少年団の協力が得られるかどうかという事になるのでしょうか?実際、大会の規模や参加する少年団をどの程度集められるか?開催場所や時期の問題等いろいろありますから、個人では少々大変かと思います。

今後どうなってゆくか興味深く見守りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿