SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

2月の練習試合

2006-02-12 | 少年サッカー
本日、今月の練習試合日でした。
先月の練習試合から2週間しか経っていませんが・・・。
天気の良かった2週間前と違い、非常に強く風が吹く
とても寒い中での試合となりました。

3チーム編成の当団と他の少年団3チームでの試合結果!

6チーム中
ミ●キーAチーム 2位、Bチーム 3位、Cチーム 5位でした。
強風の吹く悪コンディションの中、皆よく頑張りました。
※Wコーチさま、久しぶりに見る子供達はどうでしたか?

来週の土曜は、埼スタ第3グラウンドにて行なわれる
県サッカー協会主催で、クーバーコーチングメソッド
によるサッカークリニックに団員25名で参加します。
せっかくの芝生の上なので、今度はいいお天気を祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エキサイティングでした (元ミッ●ーコーチw)
2006-02-13 22:37:29
>Wコーチさま、久しぶりに見る子供達はどうでしたか?

彼らの戦いぶりを観るのは概ね4ヶ月ぶりになりますので、その上達ぶりを、より大きく実感する事が出来ました。(おそらく日常指導してくれている寅麦酒さんよりも、ははるかに(^^;;

また、昨日は私が生活している仙台よりも、よほど寒いのでは?と思うような寒空+強風の中で皆、元気に走り回ってくれました。

結果もチーム3分割した状況で、大健闘の内容だと思います。

U-6と1年生の交流試合のために4面を設営し、開催したパワーも各位の協力に

頭が下がりましたm(__)m

年長さんは、卒団まで残り少なくなりましたが、ミッ●ーにて充実した活動を過ごし、全メンバーが小学校サッカーを継続出来る事を祈念しております。

残念ながら小学校サッカーで他の少年団に分かれる事となっても、何年か後に大会の決勝戦でお会いしましょう(^O^)

返信する
Unknown (寅麦酒)
2006-02-15 04:03:05
お疲れ様でした。仰る通り、年長勢にとっては残り少ない●ッキーでの試合なので、もう少し良いコンディションの中で試合をさせたかったのですが…。天候ばかりは、どうしようもありませんね。(^_^;)



それにしても、去年の1月からお世話になり始めてから、アッという間の1年でした。途中から多少お手伝いする様になって感じたのは、練習及び実務その他の事を今まで、お一人でやって来られたWコーチの大変さと偉大さでした。ただただ脱帽です!

返信する

コメントを投稿