SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

船橋招待少年サッカー大会

2012-03-13 | その他
U-12年代として本当の最後の活動「第24回船橋招待少年サッカー大会」が、今週末の土日に行われます。

愚息はFC●和の一員として参加いたしますが、なんと今回船橋という日帰り圏にもかかわらず、選手達は現地にてお泊りだそうで…この大会が毎年浦和トレセン選抜での最後の活動って事で、全国大会に出場していた時代からの流れで、最後の思い出作り(FC●和の卒団旅行?)って感じのノリらしいのですが、実はこの大会、先輩達の頑張りで現在5連覇中との事で、あんまりのほほんとした雰囲気じゃないかもf^_^;
…選手諸君は連勝記録を途切れさせない様にガンバレよ~♪

そんなこんなで昨日の船橋遠征に向けてのナイター練習時におこなわれた説明会後、やさしいお母様達で話し合った結果、何故か私もお泊りだそう…まぁ審判やるから別にいいんだけど、要は洗濯係って事ねっ( ̄∀ ̄)
ちなみに浦和駅西口界隈で「マダムキラー」の名を欲しいままにしていらっしゃる、Nさんから審判&お泊りを快諾して頂いたので心強いッス!

息子の最後の浦トレ活動を、一緒に楽んで来たいと思いま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿