SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

越谷サンシン招待 練習試合

2006-12-17 | 少年サッカー
12/16(土)越谷のサンシンサッカーさんの招待で、通常練習を急遽変更し越谷で行なわれる練習試合に参加する事になりました。
試合結果は次の通り。


 大和田Jr's 5-1 越谷FC・B   
 大和田Jr's 2-3 越谷FC・A
 大和田Jr's 9-0 大増サンライズ
 大和田Jr's 2-1 サンシン
 
 


越谷の弥栄小に招いて頂いての練習試合、浦和の自宅から向かえば大した時間は掛からないのですが、朝に大和田集合の為5時起きでした・・・トホホ。現地に着きグラウンドに入ると前日の雨の為にぬかるんで足元が・・・の状態でした。お母さん方は選手が転ぶたびにある種の"悲鳴"をあげる中で試合を行ないました

結果、大和田ジュニアーズ1年生チームは4戦3勝1敗でした。

招待して頂いた"越谷サンシンさん"ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿