SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

海上保安庁観閲式及び総合訓練

2010-05-12 | その他
5/29(土)と30(日)の両日、東京湾の晴海沖で行われる「平成22年度 海上保安庁 観閲式」へ参加できる2名分の乗船券が送られて来ました。

実は仕事の関係で誘われて言われるがまま、私と次男の名前をハガキに書き、申し込みをしたのですが、何でも応募した中から抽選で2日間あわせて2000名招待との事、毎年かなりの倍率でプラチナペーパーらしい…。

乗船券によると巡視艇の「つがる」という船に乗り東京湾海上にて、合同訓練他イベントを体験するみたいで、行く価値は充分に有りですが、次男がサッカーを休んで行くかは不明です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (たけちゃん先生)
2010-05-12 15:41:18
こんにちは!
観閲式とサッカー☆
両方とも良いですね・・・
良い父親されていますね!!


よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei

返信する

コメントを投稿