SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

またまたトレシュー購入

2011-10-15 | マテリアル
自分のと愚息のトレシューを購入しました。

  
私のは「ナイキ CTR360 エンガンチェ II TF」というモデル、愚息は「アディダス アディクエストラ4TF J」です。

このあいだ(1ヶ月前)買ったばっかりの「F10」ですが、くるぶしが当たって痛いんだそうな。
気に入れば穴が開いても履き続けるくせに、ダメだと思ったら1・2回しか履いてなくても、いつの間にか以前の穴開きボロボロシューズを履いてたりする。
まぁ雨用の替えにもう一足必要ってのもあって、フタバで1,999円也で売っていたのをお買い上げ、実際トレシューは消耗品と諦めていますが、もう高いのは勘弁!安いヤツで十分!

※ちなみに「エンガンチェ(Enganche)」とは、アルゼンチンのサッカー用語で"トップ下(繋ぐ・フック)"を指す言葉。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿